<< そろそろpixivの古い絵を削除しなけれ//
描いてる最中は不安は無い >>
死ぬほど忙しくなってしまいました
2010-01-31 13:16:20

ものすごく忙しくなってしまいました。
というのも、29日の深夜から、新作PBW「エンドブレイカー!」が運営開始しましたので。

このコンテンツは簡単に言うと、ソフトをダウンロードしないネットゲームです。
そこの所属であれば自分の好きなイラストレーターに数千円でイラストを発注出来たり、自分のキャラが他のキャラと活躍する小説が作られたり。
創作する人は泥沼にはまらないよう注意。中毒性があります。

【エンドブレイカー!】公式
http://t-walker.jp/eb/

あ、キャラ登録と掲示板使うくらいなら無料ですよ。月額いくらー、とかないですから。






スクロールするとこの二日間で描いたイラスト達が見れます~。





































あとちっちゃい顔アイコンが数点あるけど切りぬきだし割愛。
こんなに描いたけどまだいっぱい仕事残って……ます……

とりあえずファンタジー好きには楽しいゲームですが早く自キャラも描きたいです。笑




以下一応書かねばならない注意書き。
※この画像はPBW「エンドブレイカー」の世界観とお客様の注文を元に、わたしが制作したものです。
※著作権はイラストレーターに、使用権はお客様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーにあります。
※無断での転載、改変等の利用は固く禁じます。