<< 住みかがばれそうな話
Double >>
創作活動をする人たちにぜひ知ってほしい話
2009-07-10 00:23:54

直接創作に関係しない案件も多々ある事を、先に謝っておきます。
が、正直この事実を多くの人が知っておかなければ、日本は「とんでもない」事になります。

日本崩壊……すらも、現実になるかもしれないんです。


皆さんはここ最近のテレビをはじめとしたマスメディアの「麻生叩き」をどう思ってらっしゃるでしょうか。
自分はジャーナリストでもなければ政治家でもありませんが、非常に危険だと思います。

さて、テレビでよく「誤字・脱字・漢字間違い」等を叩くだけ叩かれ、漫画好きである事を遠回しに非難され、
果ては少しの発言だけでも「とんでもない事を言った」とばかりに叩き祭られる彼の事をみなさんはどう思っているでしょうか。

そして皆さんの中にこの麻生叩きが「マスコミの仕組んだ罠」と存じている方が、どれだけいらっしゃるでしょうか。

マスコミが報じない「麻生太郎の本当の顔」や、彼の平和活動を、皆さんはご存知ですか?
テレビや新聞が報道した事を、うのみにしてはいませんか

そして、最近民主党鳩山代表の個人献金疑惑が浮上しましたが、なぜあの事件は麻生総理の誤字脱字、麻生降ろしの報道よりも報道時間が短いのでしょうか?

それは、マスコミが全部グルだからです。
民主党、果ては創価学会などが後ろから資金を提供しているから、マスコミは彼らのいいなりになっているのです。

皆さんはマスコミがこぞって隠ぺいしようとしている危険法案をご存知でしょうか。

創作家の人にもこれは知ってほしいと思うのは、児童ポルノ改正法でしょうか。
一見、全く関係ないように思われるこの法案ですが、一部の議員が「アニメ・漫画・ゲームなどの二次元も規制するべき」という意見を強く主張しております
万一これが受け入れられてしまうと「気軽に絵や小説が描けなくなります」。
というのも、児童ポルノ法の改正案で定められている内容には「未成年者の猥褻画像の単純所持を禁止」が含まれています。
これは、驚くべき事にそれを見た人が猥褻だと判断しただけで逮捕されてしまうのです。
衣服を着ている普通の画像でも、見た人間が「俺はこの画像が卑猥に見えた!!」というだけで猥褻画像になるのです。それは自分が未成年のときの画像でも同じことで、ほぼ全てにおいて単純所持が禁止されます。

ここまで書けば多分おわかりかと思いますが、これが二次元に適用された場合、ただの写真の単純所持以上に酷い事になるでしょう。元々の改正案すらこんなにひどいわけだから、これが適用されれば他人に恨まれただけで鞄にわいせつ画像を放り込まれて逮捕される、なんて日が来てしまいます。そしてさらに二次元、となれば……世の中全員犯罪者です。

「児童ポルノ法改正」に潜む危険
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0803/17/news010.html

しかしマスコミはこう言った危険な法案を全く報道しません。操られているからです。
ちなみに、マスコミが現在民主党を持ちあげているのは、資金提供を求めて応じてくれたのが民主党だったからです。
これが普通の会社なら、別にそれで民主党をヨイショするのは当たり前の事です。が、モノはマスコミ。
公平な報道を義務付けられているはずのマスコミが、資金提供を受けているからと言って民主党だけをヨイショするのは国民へ間違った認識を植え付ける裏切り行為に他なりません。

自分は創作をする人は、より正しいと思える知識を持ち、より正しいと思える倫理観の元作品を作ってほしいと思っています。
だからこそ、自分の好きな事にだけ熱中するのではなく、政治や社会、法律に興味を持っていただきたい。
特に、今、日本は危険です。

お隣の韓国の事をみなさんは知っているでしょうか。

所謂韓流スターなんかの大流行なんてものはすべてマスコミのウソ報道です。
事実、日本で韓流が大流行り……という報道をうのみにした韓国のテレビスタッフが日本まで取材に来てインタビューした結果は ボ ロ ボ ロ でした。
詳しくはこちら↓
【<●>在日のせいで韓国人が涙目♪<●> ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4077720

ちなみにマスコミがなぜ韓国を取り上げるか、も重要なところです。
口で説明すれば長くなりますので、まずは韓国の本当の歴史を知ってください。

【韓国の本当の歴史 The true history in Korea Youtube】
http://www.youtube.com/watch?v=94umHT7aBu4

関連動画を見ているだけでも理解はできると思いますが……
歴史の教科書で習ったことと、同じところはどこまでありましたか?

在日朝鮮人という人たちを存じていますか?
彼らは不当に日本へ拉致されたと主張して謝罪を要求していますが、殆どの在日朝鮮人が自ら日本にやってきて定住したのです。

あ、ちなみに、動画を見ればわかると思いますが「韓国百年の歴史」って言葉は信じてはいけません。建国してから100年もたっておりませんので。
お店でそういうキャッチフレーズ見ても、騙されちゃダメですよ~。

ちなみに、韓国と同じくらい中国もヤバいです。が、これ以上書くとどんどん長くなる上に疲れたので、ヤメテオキマス……

ご自身で調べていただけば色んな黒い部分を目の当たりにする事でしょう。ガセと思うなかれ、全部本当です。



さて、実はこれだけ書いても書き足りないほど 日本はヤバい状態 です。
なぜ、創作家のみなさんに見てもらえるようにここでこの記事を書いたかというと、
創作をする人間はイマジネーションが強く、知ろうという努力をする人が多いと思ったからです。

この記事を読んで少しでも気になった方は、コメントをするなり、気になったキーワードで検索するなり、上記のURLだけでも閲覧するなり、各々自分の目で確認してみてください。



わたしはけして、韓国の文化や、特定政党を否定し罵倒しているつもりはありません。
危険な事をしている人たちの存在を、知ってほしいというそれだけの気持ちで記事を書いています。

いま日本ではいろんな事が起きています。
これらの危険性を知らずにぬくぬくと生活していれば、いずれは創作どころではない世の中になってしまうかもしれません。

書ききれない事は本当にいっぱいあります……
この記事を見て、今まで知らなかった人が日本という国の行く末に関心を示してくれたらなと願ってやみません。





関連記事たち
【韓国起源説】http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC
【創価学会会長池田大作の正体】http://www.toride.org/ikesho.html
【創価学会ミニ知識】http://www.geocities.jp/boxara/soka.html
【韓国民団の正体】http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/449.html
【【WBC】 韓国で「イチロー暗殺Tシャツ」が大人気…なんと球団公認】http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1223715.html
【国民が知らない売国法案リスト】http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/60.html
【国民が知らない民主党の正体】http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
【反日団体の名前リスト】http://www.tamanegiya.com/hannnitidanntai-.html
【偏向マスコミは報道しない小泉政権の成果】http://yasz.hp.infoseek.co.jp/log2/bira-2.htm
【報道の真実】http://www.confezioniplastiche.com/
【朝日新聞の真実】http://asahi.kirisute-gomen.com/
【マスコミが報じない麻生太郎氏の実績】http://asgijp.blog104.fc2.com/blog-entry-351.html