<< フリー素材SNSを立ち上げました
正直言って >>
とんでもないもの作っちゃったのかしら
2009-10-02 00:18:37

先程の記事で宣伝させていただいたSNSですが、既に140人越えと、なんというユーザーの増えっぷり……
いや、もちろんこういうサイトは人集まって南畝なんですが、二日で普通こんなに集まるのか?と……。

素材っていう視点はそんなにも需要がある事なんだなと再認識した次第。

うーん、とんでもないSNS作っちゃったやも知れぬ。




さて、話は変わりまして……
どうやらここがしおどきみたいなので、なろうに小説を掲載するのはここで打ち止めになると思います……
今連載中のものも全てサイトに移してしまうつもりです。

どうもトップページの構成があまりにも不親切ですし、縦書きの携帯版が消えてしまったのがショックです。
現状バグも多そうで、小説編集を控えた方が良いとの警告もありましたから……それじゃあリニューアルしたとは言えないのでは?と。
こういう事は、はっきりと調整が全て終わってから「リニューアル」したと言うべきだと思います。

以前より欠点が多い=リニューアルにはなりません。
以前の欠点を埋めてこそリニューアルと言えるものなのに、現状は欠点が多すぎると思うのです。

別に言いたくて言ってるわけじゃあないんですが、きちんと自分の意思を持って見える所に言わないと、管理人さんにも意見は届かないですし、この場を借りて意見を言わせていただいた次第です。